いろんなものを短めに布教をするだけの記事

はじめに

この記事はNITKC (Pro|Fav)lab GOTTANI Advent Calendar 201921日目の記事です。

概要

布教がしたい!!!!!!
1ジャンル3本ぐらい紹介します

ゲーム

Deemo

deemojapan.com

曲が良い!!!!
ストーリーが良い!!!!
映画化とVRかもしたぞ!!!!
かおう!!!!(320円ぐらい)

収録曲の中だと、

www.youtube.com

とか、

www.youtube.com

が好き

ICEY

store.steampowered.com

ナレーション(CV:下野紘)がイケボ!!!!
メタゲーでナレーションの反応が面白い!!!!
ICEYかわいい!!!!
かおう!!!!(Steam1,180円)

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ

www.nintendo.co.jp

DSゲーム(中古がお安い)!
面白い!
リメイクの噂あり!
かおう!

(中古買う行為は表立ってお勧めできないけど)

ラノベとか漫画

すかすか(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?)

sneakerbunko.jp

sukasuka-anime.com

(公式の宣伝あまり好きじゃないけど)

タイトルは長いけど、別になろう系じゃない…かな? こう、2回以上読めて気づきがあるのでとても好き。
アニメより先に原作見てほしさがある。
あとネフレンがとても良いかわいいつらいしぬ。

魔女の旅々

ga.sbcr.jp

大判系のラノベで、毎話シリアスだったりおふざけだったりする(2:8ぐらい)。お話は繋がってたり繋がってなかったり…?
なんか今度アニメ化もするらしい

majotabi.jp

これは全巻持ってないんです…(6巻まで)

やがて君になる

yagakimi.com (アニメは見たことがないんですが…)

百合系で、すごい尊いお話。これは全巻+α揃ってるし貸すのでめちゃくちゃ読んでほしい。
ほんとによんでてつらいし尊いしせつないししんでしまう。

音楽(出してる人)

山田タマル

https://www.tamaru-web.com/

上述のすかすかの曲(BGMや挿入歌)いっぱい作った人

www.youtube.com

これはその中の1曲のギターアレンジ

Mili

Mili official web site

Deemoに曲を提供したり、ゴブリンスレイヤーのOP曲作ったり、ライブしたりしてる人たち
静かな曲と激しい曲といっぱいYoutubeに上がってるので聴いてハマってほしい。

www.youtube.com

まとめ

みんなも一緒に沼に落ちようね!